2019PHPイベントスタンプラリー景品の発表 #phpcon

2019年は全国各地でPHPイベントが開催されました。その際、会場の片隅に以下のようなスタンプラリー台紙が置かれていたのをご存じの方も多いかと思います。

全国PHPイベントスタンプラリーもあと2つ。12/1 の PHP Conference 2019 がゴールです。スタンプ1つにつき、象ぬい大が1000円引きになります。 #cakefest2019

スタンプを集めた先に一体何が貰えるのか、各イベント会場でも「なにか良いものが貰えるかもしれません」と濁してアナウンスをしていました。まあ実際に決まってなかったのですけど。

さてPHPカンファレンス2019を来週に控え、いよいよ全国スタンプラリーの景品を発表したいと思います。(ばばん)

ぞうぬい

スタンプ8個をすべて制覇した方には、この大 elePHPant ぬいぐるみを差し上げちゃいます! 下の大きい方です。

で、フルコンプできなかった方もがっかりしないで下さい。この「大ぞうぬい」は一般にも1万円で販売するつもりなのですが、スタンプラリー台紙をお持ちの方は、スタンプ一つにつき1,000円割引します。つまり一つ逃してスタンプ7つの人は、7,000円引きの3,000円で大ぞうぬいがゲットできてしまうわけです。

まだスタンプ台紙はけっこう余っていて、もちろんPHPカンファレンスの会場にも持ち込むので、これまでスタンプラリーに参加してなかった人も、その場で東京のスタンプを押すだけで1,000円引き。なんとお得なw

ということで、12月1日(日)はPHPカンファレンス2019に参加して、ぞうぬいをゲットしましょー。

あ、念の為書いておきますが、この大ぞうぬい景品交換は、カンファレンス当日の先着で景品がなくなり次第終了となります。スタンプ台紙製作分の数を用意しているわけではないのでご注意あれ。

ちなみ上の写真の小さい方「小ぞうぬい」はPHPカンファレンス公式で販売されてます。こちらもよろしくお願いします。

phpcon.thebase.in