アジャイルメディア・ネットワークに入社しました

さて、会社設立の記事のすぐ後でナンですがw、先月中旬よりアジャイルメディア・ネットワーク(AMN)の社員として働いています。


AMNとは、受託開発者としてAMN設立前からお付き合いがあって、ここのブログ広告の配信サーバは私が開発したものです。テックスタイルを退社した際に、今後はどうしましょうかとAMNに相談しに行ったところ、「フルタイムでなくてもいいから、社員として働いてくれないか? その替り住民税とか健康保険とかは面倒みてあげるから」というフリーランスとしては大変ありがたいお話をいただきまして、AMNという会社の理念も結構好きだったこともあり、そのお話を受けることにしました。


AMNでの私の直近のミッションとしては、最近、時間帯によっては表示が若干遅くなっているAMN広告配信サーバの負荷対策です。改善方法はすでにいくつか目処が立っていて、テストを経て近々に更新される予定です。


ということで、今後とも私ならびにAMNをよろしくお願いしますw。