マクドナルド フードストラップが送られてきた

誕生日おめでとうオレ

さて本日8月10日は私の誕生日だったりします。不惑はもう5年も前に過ぎましたが、未だに惑ってばかりの日々です。とりあえずしっかり生きよう。

マクドナルド フードストラップ

http://www.flickr.com/photos/koyhoge/4878643258/

今年の3月29日に「マクドナルド 新商品試食会」に参加させていただいたのですが(そのときの写真はこちら)、その関連で現在キャンペーン中の「フードストラップ」全6種を送っていただけることになりました。どうもありがとうございます。


先週末にはもう届いていたのですが、色々あって開封は本日になりました。開けてみると「ストラップ」という言葉の印象からは外れて、ちょっと大きめ、ちょっと重めの食品サンプルという感じでした。カバンとかにつけるんでしょうかねぇ。

現在、このストラップと「何か」を一緒に撮影した写真をTwitterにアップすることで、マックカードが当たるコンテストが開催中です。
ストラップスクラップ選手権
screenshot


その他の写真は以下から。


www.flickr.com