2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「CEATECとデジタルコンバージェンスの未来」とヤマハの戦略

2008年9月8日(月)にAMNのブロガーイベント「CEATECとデジタルコンバージェンスの未来」に参加しました。とっくに旬は過ぎましたが、ちょっと思ったことがあるので今更エントリを起こします。 すでにいくつもレポートがあがっていますが、全体の構成はこんな…

2008年度日本OSS貢献者賞 候補者募集中

昨年私が受賞させていただいた日本OSS貢献者賞ですが、2008年度の応募が今週末に締め切られます。 IPA 独立行政法人 情報処理推進機構:2008年度日本OSS貢献者賞 事業概要 昨年受賞させていただいたご縁で、今年は審査員をやらせていただくことになりました…

splitの研究 in PHP

php

高林さんがsplit の研究というエントリを書かれています。それに対してtwkさんが split の研究・・・ PHP 募集中 > http://tinyurl.com/5qlu66 http://twitter.com/twk/statuses/905375092 とつぶやいていたので調べてみました。ちなみにphp-5.2.5です。 最…