読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

デブサミ2017のランチセッションに登壇します

デブサミ2017

えらい久しぶりの更新ですw

さて、今週末に目黒雅叙園で開催されるDevelopers Summit 2017 通称デブサミ2017。その2日目2/17(金) のランチセッションに登壇することになりました。

event.shoeisha.jp

テーマはフリーランスの働き方について。ランチスポンサーはレバテックフリーランスというそのものずばりのサービスをやっているレバレジーズさん。

以前に、同じレバレジーズがやっているteratailの木下さんからコミュニティについてのロングインタビューを受けたことがあって、おそらくそれきっかけでお呼びがかかったのだと思います。

news.mynavi.jp

本日レバレジーズさんに伺って事前打ち合せをしてきたのですが、話はいくらでも広がるから30分はあっという間に過ぎるよね―という話で落ち着きました。パネラーは私の他には水野竜与志さん、フリーランス4年目のバリバリの若手の方です。セッションチェアはレバレジーズの林英司さん。お会いした印象はは気のいいお兄さんといった感じですが、実はレバテック事業部の事業部長さんです。

登録は満員になっていますが、デブサミは会場に余裕があれば当日参加も可能なシステムになっているので、並んでいればたぶん入れると思います。ご興味ある方はさくっと参加登録をどうぞ。デブサミ自体の参加申込みは明日2/13(火)の13:00までなので、急げ諸君。