結婚カンファレンス2010にガチャピンで参加した

http://www.flickr.com/photos/yuripop/4759714069/in/set-72157624293576203/
photo by id:yuripop


7/3(土)に「庄司嘉織・永田祐子 結婚カンファレンス」に参加してきました。

・イベント当日のドレスコードはありません。お好きな服装でどうぞ☆

結婚カンファレンスについて追記します(その2) - ショウジユウコオフィシャルブログ

なんて挑戦的なことを書かれたら、こちらも応えないわけにはいきません、ええそうですとも。友達の結婚式2次会のために数年前に購入したガチャピンの着ぐるみを引っ張り出して、Tシャツもガチャピンで揃えて、万事OKです。

...でも会場についてあたりを見回すと、ネタに走っているのは id:ichii386ピンクパンサーと、他にマイコーが一人いるだけでした...とほほ、KYなわれら。


しまいには、正義の騎士 マスター id:kakutani に退治されてしまったのでした、ちゃんちゃん。

そして2次会の会場で脱皮されてしまったガチャピン... → http://www.flickr.com/photos/koyhoge/4756894061/


冗談はさておき、結婚カンファレンスは他の皆さんも書かれているように、裏方も含めて関係者全員が楽しめたイベントになったようです。主賓の二人を楽しませてあげたい、そして自分も楽しみたいという気持ちを大勢が持っていたからこそ成り立ってたんでしょうね。

Ustream でも中継されてましたが、今回のイベントほど「その場にいることの価値」が最大化されたイベントも少ないのではないかと思います。

id:Yoshiori & id:ngtyk 本当におめでとう!