Amayaがまだ開発されていたなんて

AMNパートナーのSkypeチャットで、W3CのブラウザAmaya橋本大也さんがイチオシされていたので、そういやAmayaって今どうなってるんかなとサイトを見に行ったところ、昨年12月に最新版がリリースされていました。まだ開発が続いていたなんてビックリ!


魔が差したので早速インストールしてしまいましたよ!!

http://www.flickr.com/photos/koyhoge/4328964121/

各種HTML標準には大変に準拠しているAmaya様ですので、きっと日本のインターネットもバッチリです。

http://www.flickr.com/photos/koyhoge/4328964207/

...心なしか寂しい気持ちになりますが、それも幻想だそうです。