転職先のお知らせ

退社予定日も徐々に迫ってきていて、会社に置いてあった私物の撤収が大変です。


家に宅配便で送るにしても家の方に受け入れる場所がなかったりして、まず家の中を片付けてスペースを作ってから会社の荷物を送る感じ。広域で倉庫番をやっている気持ちになります。


それはさておき、転職先は


株式会社テックスタイル


になりました。おかだっち(okdt)こと岡田良太郎さんの会社ですね。群衆の叡智サミットとかいろいろやっているところです。いろいろ新しいことができそうなので、こちらにjoinさせて頂くことになりました。


さて、気になる転職先募集中ブラザーズの勝敗ですが、カイさんから「転職先が決まったぜイエー」というメールが私に届いたのと、私の転職先が決まったのは同じ日でした。なんと言う出来過ぎな幕切れ。次回のカレーの会は、お互いの就職を称え合うことになりそうです。