読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

PostgreSQL Conference 2008

私が理事として参加している日本PostgreSQLユーザ会(JPUG)で、毎年恒例のテクニカルカンファレンスを6月6日 (来週の金曜日)に開催します。

さて、このたび 日本PostgreSQLユーザ会(略称 JPUG) は、2008 年 6 月 6 日に、六本木 泉ガーデンコンファレンスにて、第 10 回会員総会とあわせた日本最大級の PostgreSQL イベント、「PostgreSQL Conference 2008」を開催いたします。
今年は、入門者から上級者までをターゲットに、入門者向けのチュートリアルを新設、また、コミュニティ参加意欲をかきたてるコミュニティトラックを新設しました。
また、カンファレンス後には、ささやかな懇親会も予定しております。

PostgreSQL を使っている皆様も、これからの皆様も楽しんでいただけるイベントにしたいと思っております。

PostgreSQL Conference 2008 開催のお知らせ — NPO法人 日本PostgreSQLユーザ会

参加チケットの売れ行きがあまり芳しくないので、告知強化の意味も兼ねてエントリを上げさせていただきます。


PostgreSQLの現状の全体像を俯瞰できるようなセッション構成になっているので、8.3で更に速くなったといわれるPostgreSQLに興味をお持ちの方が、概略をつかむには適しているイベントだと思います。


ご興味のある方は、どうぞお誘いあわせの上後参加ください。